地域美化清掃 5月15日

だんだんと暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷え込む時期です。
本日も、月に一度恒例の地域美化清掃を行いました。

草木も徐々に伸び始め、駐車場の雑草も目立ってきたため、梅雨入り前にきれいにしようと草刈りも行いました。

剪定した紫陽花にも蕾がつき始めており、今年も梅雨の時期に癒しを与えてくれるように咲いてくれることでしょう。